今日は友達と久しぶりに、たくさん食べてきました!

 

午後6:00

まずは、Bellevueにある中華料理屋さん、Dough Zone Dumpling Houseへ行ってきました。

餃子やシュウマイ、肉まん、頼んだもの全部とっても美味しかったです。

 

ここのレストランには初めて行ったのですが、お手頃な価格でお腹いっぱい食べれて、さらに美味しくて大満足です!

 

 

午後7:00

わりとすぐに食べ終わったので、次はゆっくり話せそうなところへ。

このお店からすぐ近くの距離にあるTapioca Expressへ、タピオカを飲みにみんなで行きました。

 

メニューの種類がえげつないほどたくさんあって何を頼むか毎回悩むんですが、今回はグレープフルーツジュースにタピオカを加えました。

どんな飲み物にも、だいたいタピオカを加えることができます。

 

くだらないことから真面目なことまで、たっくさん話して笑って本当に面白かった。

 

 

午後10:00

 

まだ話し足りなかったので、今度は友達のオススメのRedmondにある、Redmond’s Bar and Grillというバーへ。

 

レドモンドの街並みが、イルミネーションでとてもきれいに彩られていました。

店内ではスポーツ観戦もできるようで、机にシーホークスのゲーム日程表が置かれていました。

 

ここはアメリカです。

 

 

店内の様子。天井からは、シーホークスのナンバーである12番の旗が。

 

私が頼んだのは、カリフォルニア州のWycliff Brutというスパークリング・ワインです。

 

ワインの違いは赤か白かスパークリングかしか分からないので、とりあえずBubblesの欄で、一番上のやつを頼みました。

 

ここでも他愛もない話をたくさんしました。

 

 

こんな感じで、夕飯時を過ごしました。


Airi Tabei

田部井 愛理(たべい あいり) 1994年生まれ。 世界一周、ロードトリップ(アメリカ西海岸往復、アメリカ横断、アメリカ国立公園巡り)達成。 日本の大学を休学し、シアトルへ留学。 アメリカ生活が楽しくなり、日本の大学を中退してシアトルのHighline College (短大)でHospitality and Tourism Managementを専攻。卒業後はUniversity of Washington Tacoma(ワシントン大学)に編入しArts, Media and Cultureを専攻、卒業。 ニューヨークで、週間情報紙「ニューヨークBiz!」で1年間OPTとして働いた後、日本に帰国。

0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です