仁川空港から成田空港✈️

飲食コーナーが充実してました!幸せ!

フードコートには冷麺やビビンバなど、さまざまな韓国料理が。

 

 

プルコギとテンジャンチゲ〜!

 

 

 

デザートコーナーにもたくさんのお店が出ていて、全部美味しそう。どれにするか悩みました。

 

チョコのスムージー、イチゴミルク、抹茶スムージー、アールグレイとピスタチオのアイス、ソフトクリーム

 

左下の、アールグレイティー味のアイスにピスタチオをトッピングしたアイスが一番美味しかったです。

 

人生で食べてきたアイスの中で1番くらいにおいしかった。

 

 

今回の韓国旅行は、食べて買い物して友達と笑いまくった楽しいすぎる思い出になりました。

 

観光はしてないです(笑)

 

が、心置きなくなんでも話せる友達と行く旅行は、どこに行っても何をしても楽しいものだと改めて思いました。

カテゴリー: 旅行飲食

Airi Tabei

田部井 愛理(たべい あいり) 1994年生まれ。 世界一周、ロードトリップ(アメリカ西海岸往復、国立公園)達成。 日本の大学を休学し、シアトルへ留学。 アメリカ生活が楽しくなり、日本の大学を中退してアメリカのカレッジ(短大)を卒業。 現在はUniversity of Washington TacomaでArts, Media and Cultureを専攻。 トラベルライターを志す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です