気づいたらもうそんな時期だった

 

すっかり忘れてたんですけど、昨日でカレッジを卒業しました!

1年9ヶ月間、Highline Collegeにお世話になりました。

 

去年の夏頃に、もう1年留学しようと決めて、そこから正式に卒業に必要な単位を取って行ったので、春までに終わるか不安だったのですが、なんとかなりました!

 

 

とりあえず一安心です。

 

もともとは1年間の留学の予定だったので、まさか自分から延長したいと思うとは、自分でもびっくりです(笑)

 

 

 

卒業式は、6月にすでに出席したのであんまり卒業したという実感はありませんが、Diploma(卒業証書)が実家に届くみたいなので、気長に待ちます。


Airi Tabei

田部井 愛理(たべい あいり) 1994年生まれ。 世界一周、ロードトリップ(アメリカ西海岸往復、アメリカ横断、アメリカ国立公園巡り)達成。 日本の大学を休学し、シアトルへ留学。 アメリカ生活が楽しくなり、日本の大学を中退してシアトルのHighline College (短大)でHospitality and Tourism Managementを専攻。卒業後はUniversity of Washington Tacoma(ワシントン大学)に編入しArts, Media and Cultureを専攻、卒業。 ニューヨークで、週間情報紙「ニューヨークBiz!」で1年間OPTとして働いた後、日本に帰国。

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です