温泉旅行の帰り道

先日、群馬県の沢渡温泉へ行った帰りに、吾妻郡にある道の駅、中山盆地へ立ち寄りました。

 

見晴らしがよい高台にある道の駅には、地元でとれたたくさんの野菜や食品がならんでいました。

 

どんな方ががどのようなものを作ったのかがわかるように、それぞれの商品に農家の方々の似顔絵とコメントが手書きで書かれています。

 

 

道の駅、中山盆地の入り口。門松があり、お正月を感じます。

 

 

 

群馬名物、焼きまんじゅう。

 

 

いい天気だったにも関わらず、雪がちらちらと降っていました。

 

 

家へ帰る道のり。遠くに富士山が見えました。

 

 

 

埼玉にある、羽生パーキングエリア。改装され、昔の街並みを感じます。

 

 

 

12月31日の過ごし方

みなさん、年終わりにどの番組を見て過ごしますか?

 

私は、今年はプロレス番組「RIZING」を観ていました。

 

今まで格闘技に全然興味がなかったのですが、見てみるとおもしろいものですね。

戦いだけじゃなくて、その裏にある人間劇みたいなのものもあってさらに盛り上がりました。

 

2016年も終わりです。

カテゴリー: 旅行

Airi Tabei

田部井 愛理(たべい あいり) 1994年生まれ。 世界一周、ロードトリップ(アメリカ西海岸往復、国立公園)達成。 日本の大学を休学し、シアトルへ留学。 アメリカ生活が楽しくなり、日本の大学を中退してアメリカのカレッジ(短大)を卒業。 現在はUniversity of Washington TacomaでArts, Media and Cultureを専攻。 トラベルライターを志す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です