シアトル最大の情報サイトでおなじみの、「ジャングルシティ」さんでインターンをさせていただいているのですが、なんと、この前に掲載させていただいたインタビュー記事が、1日で3000件のアクセスを超えました!!
本当に嬉しいです!!
今回は3回目の企画で、回数を重ねるごとに数字が上がっているのが分かり、また次回もがんばろう!というモチベーションにつながります。
これもみなさんのご協力があってこそです。
この場をお借りして、感謝の気持ちをお伝えできれば、と思います。
本当にありがとうございます。

記事のリンクを『メディア』欄に貼りますので、ご一読いただければ幸いです。

 

それと、今日やっと日本に一時帰国するチケットを買いました。
年末に帰る予定で、やはり覚悟はしていたのですが値段が高いですね。
片道の乗り継ぎ有りで、8万円超えました。
高いな〜。。。

 

日々の節約をこれからも継続し、日本に帰ったらとりあえずバイトですね。
そこから3ヶ月の計画をみっちり立てて、日本からでしか出来ないことをやりきってからシアトルにまた帰ってきます。
とりあえず国内とアジアは回りたいですね。
会いたい人にも会って、やりたいことやって、楽しみでしかないです。

カテゴリー: 雑記

Airi Tabei

田部井 愛理(たべい あいり) 1994年生まれ。 世界一周、ロードトリップ(アメリカ西海岸往復、アメリカ横断、アメリカ国立公園巡り)達成。 日本の大学を休学し、シアトルへ留学。 アメリカ生活が楽しくなり、日本の大学を中退してシアトルのHighline College (短大)でHospitality and Tourism Managementを専攻。卒業後はUniversity of Washington Tacoma(ワシントン大学)に編入しArts, Media and Cultureを専攻、卒業。 ニューヨークで、週間情報紙「ニューヨークBiz!」で1年間OPTとして働いた後、日本に帰国。

0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です