必ず徹夜

現時刻、朝の5時過ぎ。韓国旅行の前日(?)です。

家を出る時間は午前6時半。約1時間半後には荷物をまとめて成田へ向かわなければいけません。

 

旅行をする前日、必ず徹夜をしてしまうようになりました。

 

 

パッキングが大嫌いなので、パッキングに集中したくなくてグダグダ準備しがちになってしまうのが良くないとは分かっているのですが、なかなかこの癖が直りません。

 

 

 

 

 

旅行前日の流れ

 

ゆっくりパッキングしよう、ついでに掃除も。

 

あー!旅行に必要なもの買わなきゃ!

 

買い物買い物…

 

家に帰れた。すっかり夜になっちゃったわ。

 

まあとりあえず夕飯食べよう。

 

パッキング再開!(トランク開いただけ)

 

3分の1は終わったかな…?

 

よし休憩!夜食食べようっと。

 

なんか眠くなってきた。。

 

ゆっくり準備しよう。。

 

気づいたら朝になってる。。

 

もう寝れない。。

 

 

 

 

 

 

成長しない。。

 

 

 

 

 

卒業旅行です

高校の同級生と、卒業旅行と称して韓国へ2泊3日で行ってきます。

 

初めての韓国上陸です。

 

今回は買い物というより、食をメインの旅行にする予定です。

 

 

タットリタン〜〜〜

 

 

 

 

 

韓国旅行レポは来週あたりに。

この前、名古屋と神戸にも行ってきたので、この旅行レポの後に韓国旅行について投稿したいと思います。

まだまだ先になるとは思いますが、気長にお待ちください。

なるべく早く仕上げます。

カテゴリー: 旅行

Airi Tabei

田部井 愛理(たべい あいり) 1994年生まれ。 世界一周、ロードトリップ(アメリカ西海岸往復、アメリカ横断、アメリカ国立公園巡り)達成。 日本の大学を休学し、シアトルへ留学。 アメリカ生活が楽しくなり、日本の大学を中退してシアトルのHighline College (短大)でHospitality and Tourism Managementを専攻。卒業後はUniversity of Washington Tacoma(ワシントン大学)に編入しArts, Media and Cultureを専攻、卒業。 ニューヨークで、週間情報紙「ニューヨークBiz!」で1年間OPTとして働いた後、日本に帰国。

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。