お久しぶりです!

なかなか熱が下がらなかったり、頭痛などでしばらくおやすみしていました。

先日やっと体調が戻ったので、本日からまたブログ毎日更新を復活します!

 

やったーー!

 

もっともっとパワーアップしていこうと思うので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Junglecityのスタッフブログに掲載

いつも大変お世話になっているJunglecityに、ボストン・キャリアフォーラムへ行った際の感想やアドバイスを綴ったブログを掲載させていただきました!

 

「ボスキャリ」を知らない留学生や、日本で就職することを考えている留学生は要チェック!

実際に行ったからこそ分かる会場の雰囲気、全体の流れなどをお伝えします。

 

このブログ掲載にあたり、写真をたくさん撮らなかったことは反省すべき点でした。

 

 

友達のブログ紹介

シアトルで同じ学校に通い、同じNPO団体、SIJPの学生部に所属している友達がブログ「スピーチバルーン」を開設しました!

 

右のウィジェットにもリンクを追加したので、ぜひぜひ読んでください!

カテゴリー: 記事

Airi Tabei

田部井 愛理(たべい あいり) 1994年生まれ。 世界一周、ロードトリップ(アメリカ西海岸往復、アメリカ横断、アメリカ国立公園巡り)達成。 日本の大学を休学し、シアトルへ留学。 アメリカ生活が楽しくなり、日本の大学を中退してシアトルのHighline College (短大)でHospitality and Tourism Managementを専攻。卒業後はUniversity of Washington Tacoma(ワシントン大学)に編入しArts, Media and Cultureを専攻、卒業。 ニューヨークで、週間情報紙「ニューヨークBiz!」で1年間OPTとして働いた後、日本に帰国。

0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。