久しぶりのメディア更新

インターン先のシアトル情報サイト、Junglecityで書かせていただいたブログ記事が掲載されました。

 

 

今回は、無料でシアトルを楽しめるツアーに参加してきました。

 

 

普段は入ることができないような舞台裏に潜入です!

 

 

 

 

目的地である大きな歴史ある劇場、パラマウント・シアターは、シアトルのダウンタウン中心部から、キャピトル・ヒルの方へ歩いて15分ほどにあります。

 

そこでは毎週第一土曜日の朝10時から、1時間30分ほどの劇場内無料ツアーが行われています。

 

 

1928年にオープンして以来、地元の方々から今もなお絶大な人気を集めているのです。

 

 

 

 

出演者のメイクルーム。鏡についた照明がとても明るく、メイクが映えるようにできている。

 

 

ステージに上がった真横。上からたくさんの紐が吊るされている。

 

 

私自身、一昨年の夏にミュージカル「WICKED」をこのパラマウント・シアターで鑑賞したことがあります。

 

 

会場内は豪華な装飾に包まれており、圧巻のステージでした。

 

 

 

 

絶対に感動すること間違い無しなので、ぜひ足を運んでみてください!

 

 

 

掲載されたブログ記事のリンクは「Media」欄に追加しましたので、ぜひご一読ください。

 

 

カテゴリー: 記事

Airi Tabei

田部井 愛理(たべい あいり) 1994年生まれ。 世界一周、ロードトリップ(アメリカ西海岸往復、アメリカ横断、アメリカ国立公園巡り)達成。 日本の大学を休学し、シアトルへ留学。 アメリカ生活が楽しくなり、日本の大学を中退してシアトルのHighline College (短大)でHospitality and Tourism Managementを専攻。卒業後はUniversity of Washington Tacoma(ワシントン大学)に編入しArts, Media and Cultureを専攻、卒業。 ニューヨークで、週間情報紙「ニューヨークBiz!」で1年間OPTとして働いた後、日本に帰国。

0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。