旅行

韓国旅行〜Part 1〜

韓国へ✈️??

高校の友達と韓国、ソウルへ二泊三日の旅行に来ています。

 

とにかくご飯が美味しい??

 

日本に比べて比較的に物価が安めの韓国で、食と買い物をメインの日々です。

 

 

韓国ではタクシーで移動するのが主流みたいです。

 

確かにとっても安いし、たくさん走ってるので捕まえやすいです。

 

どのお店も遅くまで開いてるので、夕飯を食べた後に買い物だってできます。

 

ただし、朝はあんまりお店が開いていなく、お昼くらいからでないと開店してないところが多いので、事前に確認しておくことが必要です。

 

 

明日が最終日、楽しんできます。

Airi Tabei

田部井 愛理(たべい あいり) 1994年生まれ。 世界一周、ロードトリップ(アメリカ西海岸往復、アメリカ横断、アメリカ国立公園巡り)達成。 日本の大学を休学し、シアトルへ留学。 アメリカ生活が楽しくなり、日本の大学を中退してシアトルのHighline College (短大)でHospitality and Tourism Managementを専攻。卒業後はUniversity of Washington Tacoma(ワシントン大学)に編入しArts, Media and Cultureを専攻、卒業。 ニューヨークで、週間情報紙「ニューヨークBiz!」で1年間OPTとして働いた後、日本に帰国。